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お問い合わせの前に

よくあるご質問と回答集をご用意しています。ご不明な点がございましたら、お問い合わせの前にまず、ご覧ください。

  • ムビチケオンライン券の暗証番号は、購入時にご入力いただいた電話番号の下4桁です。
  • ムビチケオンライン券の購入番号は、「マイページ」の「購入履歴」でご確認いただけます。(ムビチケ会員でログインしてご購入した場合)
※ 弊社からのeメールでの回答は、お客様個人にお送りするもので、回答内容の全部または一部を弊社の許可なく他に転載、二次利用することはお控えください。
※ お客様からいただいたメールアドレスが正しくない場合やシステム障害が発生した場合などにはお返事できない場合がございます。回答が48時間経過後も未着の場合は、 お手数ですが再度送信をお試しください。
※ ムビチケ会員の退会をご希望される場合は、お問い合わせの種類にて「ムビチケ会員退会希望」をお選びいただき、ご入会時にご登録いただいたお名前とメールアドレスを記入のうえ、送信してください。
※ お客様のご都合による座席指定のキャンセル、ご購入のムビチケの払い戻し、作品・券種の変更は承っておりません。
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※ 携帯電話のドメイン指定受信をされている場合、「@movieticket.jp」を追加設定してください。
※ au(@ezweb.ne.jp)をご利用の場合、上記に加え「なりすまし規制回避リスト」にも「@movieticket.jp」の追加設定をしてください。


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※ 購入内容についてのお問い合わせの際は、以下について記載をお願いいたします。
  購入作品名 / ムビチケ購入番号 / 購入枚数 / 購入日時 / 購入時のデバイス(PC・スマートフォン)


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