よくあるご質問

ムビチケ購入番号・ムビチケ暗証番号について
ムビチケオンライン券を買ったが、ムビチケ購入番号・ムビチケ暗証番号が分からない/再発行してほしいのですが?  (「ご購入チケット情報」メールを削除してしまった、届かなかった等)
ムビチケ会員の方は、会員専用のマイページにてご確認いただけます。
ムビチケ会員以外の方は、下記の「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせください。
その際、お客様情報や、ご購入されたムビチケオンライン券の作品名の明記をお願いいたします。

<お問い合わせ>

なお、「ご購入チケット情報」メールを受信されていない場合でも、ムビチケ購入番号(10桁)とムビチケ暗証番号(ご登録いただいたお電話番号の下4桁)がお分かりであれば、座席指定は可能です。