君と100回目の恋

歌姫と一途男子の時をかけめぐる純愛映画
公開
2017/02/04(土)公開
監督
月川翔
出演
miwa、坂口健太郎
解説
シンガー・ソングライターのmiwaと「ヒロイン失格」の坂口健太郎がW主演する純愛映画。お互いに好きな想いをなかなか伝えられない大学生の葵海と幼馴染の陸。葵海が遭遇する事故から彼女を救うため、全てをかけて陸は何度もタイムリープを繰り返すが……。共演は竜星涼、真野恵里菜、泉澤祐希。脚本を「ダーリンは外国人」の大島里美が担当。監督は「黒崎くんの言いなりになんてならない」の月川翔。

この作品を「観たい」に登録した人…626
ストーリー
7月31日、大学生・葵海(miwa)の誕生日の夜。彼女はライブの帰り道に事故に遭ってしまう。だが、気が付くと葵海は教室にいた。日付は事故の1週間前。動揺する葵海に、お互いに好きな想いをなかなか伝えられない幼馴染の陸(坂口健太郎)が言う。「秘密を教える。俺、時間を戻せる……」陸は葵海の運命を変えるため、時間を遡れるレコードを使い、何度も時を戻していたのだった。「運命を変えられた。葵海はもう死なない。絶対に……」周囲が羨むカップルとして幸せな日々を送る二人。しかし、陸のタイムリープには葵海への一途な想いとともに重大な秘密が隠されていた。「葵海のいない未来なんて、俺には意味がない……」陸は自分の未来すべてをかけて葵海を愛していた。そして再び7月31日がやってくる……。

スタッフ
監督:月川翔

キャスト
miwa、坂口健太郎

作品データ
原題:
製作年:2017年
製作国:日本
配給:アスミック・エース
上映時間:116分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker