西遊記 ヒーロー・イズ・バック

本場中国で大ヒットを記録!かつて誰も見たことがない「西遊記」
公開
2018/01/13(土)公開
監督
田暁鵬
出演
咲野俊介、羽村仁成、子安武人、麦人、遠藤純一、園崎未恵
解説
アジア中で愛される『西遊記』が、新たに生まれ変わった!日本アニメに負けない深みのあるストーリーと、ハリウッドにも劣らない3DCG、そして中国得意のカンフーアクションで、2015年に中国制作アニメ歴代1位となる興収192億円の大ヒット!さらに、東京アニメアワードフェスティバル2016では、コンペティション部門長編アニメーション優秀賞を受賞。日本語版は宮崎吾朗監督(『ゲド戦記』『コクリコ坂から』)が製作総指揮に決定し、錚々たる声優陣が集結。新たなヒーロー伝説が、ここから始まる!

この作品を「観たい」に登録した人…49
ストーリー
伝説のヒーロー・孫悟空(そんごくう)が五行山に封じ込められて500年。町には妖怪がたびたび現れ、子供をさらっていた。ある日、お師匠さまのもとで修行中のリュウアーは、妖怪に襲われた女の子を助ける途中、たまたま迷い込んだ五行山で、偶然にも孫悟空を眠りから目覚めさせてしまう!ところが悟空の力は封印されたままで、本来のパワーを発揮できずにいた。やがて悟空、リュウアーそして八戒(はっかい)の3人は長安へ旅に出るのだが…。はたして悟空は、かつてのチカラを取り戻し、真のヒーローになることができるのか!?

スタッフ
監督:田暁鵬

キャスト
咲野俊介、羽村仁成、子安武人、麦人、遠藤純一、園崎未恵

作品データ
原題:西遊記之大聖帰来
製作年:2015年
製作国:中国
配給:HIGH BROW CINEMA
上映時間:88分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2018年01月12日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※1週間限定上映:2018/1/13(土)~2018/1/19(金)