販売期間終了

ピートと秘密の友達

この冬、ディズニーが贈る感動と言う名の<最高のプレゼント>!
公開
2016/12/23(金)
レイティング
G
監督
デヴィッド・ロウリー
出演
ブライス・ダラス・ハワード、ロバート・レッドフォード、オークス・フェグリー、カール・アーバン

解説

秘密の友達が欲しいなら…“3つの約束”を守らなければならない――。1. 名前をつけてあげること。2. 不思議な力を隠すこと。3. 絶対に守り抜くこと──森の中での二人きりの生活は、毎日がわくわくする冒険の連続。この冬、ディズニーから心温まる最高のプレゼントが届く。それは、幻のディズニー・ファンタジーを現代の魔法で甦らせた究極のファンタジー・アドベンチャ―「ピートと秘密の友達」。迷子の少年ピートと、深い森に隠れ住む不思議な生き物エリットとの奇跡の友情を描く感動作。

ストーリー

ピートがエリオットと交わした、大切な<3つの約束>──1. 名前をつけてあげること。2. 不思議な力を隠すこと。3. 絶対に守り抜くこと──森の中での二人きりの生活は、毎日がわくわくする冒険の連続。この夢のような日々はずっと続くと思っていた。人間たちにみつかるまでは…。ふたりを見守るベテラン俳優陣には「ジュラシック・ワールド」のブライス・ダラス・ハワードと、伝説的な名優ロバート・レッドフォードという夢の共演が実現。「ロード・オブ・ザ・リング」でその名を不動のものにしたWETAが視覚効果を担当し、その魔法の力で現代のおとぎ話を作り上げた。

キャスト

ブライス・ダラス・ハワード、ロバート・レッドフォード、オークス・フェグリー、カール・アーバン


スタッフ

監督:デヴィッド・ロウリー

作品データ

原題
PETE'S DRAGON
製作年
2016年
製作国
アメリカ
配給
ウォルト・ディズニー・ジャパン
上映時間
103分

[c] 2016 Disney

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS