東京喰種 トーキョーグール

世界累計3000万部を誇る超人気コミックスを実写映画化!
公開
2017/07/29(土)公開
監督
萩原健太郎
出演
窪田正孝
解説
アニメや舞台、ゲームにもなった石田スイ原作の人気コミックを窪田正孝主演で映画化したバトルアクションエンタテインメント。喰種(グール)と呼ばれる正体不明の怪人と人間たちの戦いが、喰種となってしまった青年を軸に描かれる。喰種のトーカを清水富美加、リゼを蒼井優、対する喰種捜査官の亜門を鈴木伸之、そして真戸を大泉洋が演じるなど、個性豊かなキャストが顔を揃える。

この作品を「観たい」に登録した人…857
ストーリー
人を喰らう怪人、喰種(グール)が人間と共存する東京。さえない普通の大学生・カネキは事故に遭い、重傷を負う。病院に運び込まれた彼は事故の時に一緒にいた喰種の女性リゼの臓器を移植された事で半喰種になってしまう。喰種化した事に苦悩するカネキは以前から通い詰めていた喫茶店で働き始めるが、そこは喰種が集まる店だった。

スタッフ
監督:萩原健太郎

キャスト
窪田正孝、清水富美加、鈴木伸之、桜田ひより、蒼井優、大泉洋

作品データ
原題:
製作年:2017年
製作国:日本
配給:松竹
上映時間:119分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2017年07月28日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※ムビチケオンライン券をご購入の場合、ムビチケカードに付いている前売特典はございません。予めご了承ください。
GoGo!!!!!サマーキャンペーン2017