販売期間終了

ナラタージュ

許されない、けれどすべてを捧げた恋を描く衝撃の純愛映画。
公開
2017/10/07(土)
レイティング
G
監督
行定勲
出演
松本潤

解説

「この恋愛小説がすごい!」第1位の島本理生の同名恋愛小説を原作に、松本潤×有村架純の共演で「世界の中心で、愛をさけぶ」の行定勲監督が映画化。かつて教師と生徒として出会った葉山と泉が、再会の後、許されないけれど一生に一度の恋に落ちる…。忘れられない恋を胸に秘める、すべての人の心を揺さぶる衝撃の恋愛映画。主題歌は、野田洋次郎作詞作曲のadieu「ナラタージュ」。坂口健太郎、市川実日子、瀬戸康史が脇を固める。

ストーリー

大学生の泉の元に、高校時代の演劇部の顧問教師・葉山から、後輩の為に卒業公演に参加してくれないかと誘いの電話がくる。葉山は高校時代、孤独な泉に居場所を与え、救ってくれた教師だった。卒業式の日の誰にも言えない葉山との思い出を胸にしまっていた泉だったが、再会により気持ちが募っていく。二人の想いが重なりかけたとき、泉は葉山から離婚の成立していない妻の存在を告げられる。葉山の告白を聞き、彼を忘れようとした泉は、自分を想ってくれる大学生の小野との幸せに傾きかけるが、ある事件が起きる―。

キャスト

松本潤、有村架純、坂口健太郎


スタッフ

監督:行定勲
原作:島本理生
脚本:堀泉杏
企画:小川真司
音楽:めいなCo.

作品データ

製作年
2017年
製作国
日本
配給
東宝 アスミック・エース
上映時間
140分

[c]2017「ナラタージュ」製作委員会

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS