• TOP(商品一覧)
  • >
  • 結城友奈は勇者である- 鷲尾須美の章-第3章「やくそく」

結城友奈は勇者である- 鷲尾須美の章-第3章「やくそく」

テレビ放送に先駆けて、前半6話を全3章にて順次先行公開
公開
2017/07/08(土)公開
監督
福岡大生
出演
三森すずこ、花澤香菜、花守ゆみり
解説
謎の敵バーテックスから世界を守る使命を託された少女たちの過酷な戦いを描いた、人気テレビアニメ「結城友奈は勇者である」。その2年前の世界を舞台にした完全新作のストーリーをテレビ放送に先駆け、全3章の劇場版として上映する、その第3章。過去2章同様、Studio五組がアニメーション制作を、岸誠二が総監督を務める。

この作品を「観たい」に登録した人…50
ストーリー
激化する敵との戦いに備えて、進化していく勇者システム。しかしそれは小学校六年生の少女たちが背負うには過酷なものだった。それでも少女たちは懸命に、精一杯に、日常を過ごしている。この先に待ち構えている運命が何であろうと、彼女たちの間には永遠に変わらないものが芽生えていていた。

スタッフ
監督:福岡大生

キャスト
三森すずこ、花澤香菜、花守ゆみり

作品データ
原題:
製作年:2017年
製作国:日本
配給:ポニーキャニオン
上映時間:分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1300円

合計金額
0円
販売終了日 : 2017年07月07日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※ムビチケオンライン券をご購入の場合、劇場前売特典はございません。劇場前売特典は、劇場窓口にてムビチケカードをご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。
※4/15(土)より販売開始