劇場版総集編 オーバーロード 不死者の王

二〇一七年二月二五日 絶対支配者、劇場に光臨。
公開
2017/02/25(土)公開
監督
伊藤尚往
出演
日野聡、原由実、上坂すみれ
解説
丸山くがねの人気web小説が原作のテレビアニメを2部作として劇場映画化した総集編の前編。ゲーム好きのさえない青年がオンラインゲームの世界に転移し、骸骨の姿をした魔法使いとなり、戦いに挑むさまが描かれる。東映アニメーションなどで数々の作品を手がけた伊藤尚往が監督を、「魔法科高校の劣等生」の菅原雪絵が脚本を務める。

この作品を「観たい」に登録した人…215
ストーリー
仮想現実体感型オンラインゲーム、ユグドラシルはサービス終了を迎え、プレイヤーのモモンガも仲間とともにその時を待っていた。ところが終了時間が過ぎてもログアウトせず、NPCたちは突如、意思を持ち始める。モモンガはゲームの世界で何が起きているのかを確認するため、ゲームの中のキャラクター、アインズとして動き出す。

スタッフ
監督:伊藤尚往

キャスト
日野聡、原由実、上坂すみれ

作品データ
原題:
製作年:0年
製作国:日本
配給:KADOKAWA
上映時間:分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1500円

合計金額
0円
販売終了日 : 2017年02月24日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなど でご確認ください。
※ムビチケオンライン券をご購入の場合、劇場前売特典はございません。劇場前売特典は、劇場窓口にてムビチケカードをご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。