ナミヤ雑貨店の奇蹟

東野圭吾の大ベストセラー小説を、山田涼介主演で映画化
公開
2017/09/23(土)公開
監督
廣木隆一
出演
山田涼介、西田敏行、尾野真千子
解説
「東野圭吾作品史上、最も泣ける感動作」と高い支持を受け、世界累計800万部を突破した大ベストセラー小説を山田涼介主演で映画化。ある日、かつて悩み相談を受ける事で知られた雑貨店に忍び込んだ少年たちが、突然届いた32年前からの悩み相談の手紙に返事を書く事で、雑貨店の秘密、相談者と自分たちの共通点に気付いていく姿が描かれる。雑貨店の元店主を西田敏行が演じる。

この作品を「観たい」に登録した人…1177
ストーリー
ある日、夜を明かすため廃屋に忍び込んだ幼なじみの敦也、翔太、幸平の3人。そこはかつて悩み相談を受ける事で知られていたナミヤ雑貨店だった。すると、誰もいないはずの店内に郵便口から手紙が落ちてくる。その手紙は32年前に書かれた悩み相談で、敦也たちは当時の店主・浪矢に代わって返事を書く事にする。彼らの返事によって、変わっていく相談者達の人生。そして、敦也たちは、相談者と自分たちにある繋がりがあることに次第に気づいていき…。最後の手紙のやり取りが行われた時、驚きと感動のラストを迎える―。

スタッフ
監督:廣木隆一
原作:東野圭吾
脚本:斉藤ひろし

キャスト
山田涼介、西田敏行、尾野真千子、村上虹郎、寛一郎、門脇麦、林遣都、成海璃子、萩原聖人、小林薫、鈴木梨央、山下リオ、手塚とおる、PANTA、吉行和子

作品データ
原題:
製作年:2017年
製作国:日本
配給:KADOKAWA=松竹
上映時間:129分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2017年09月22日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※ムビチケオンライン券をご購入の場合、劇場前売特典はございません。劇場前売特典は、劇場窓口にてムビチケカードをご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。