• TOP(商品一覧)
  • >
  • コードギアス 反逆のルルーシュI 興道(こうどう)

コードギアス 反逆のルルーシュI 興道(こうどう)

10年の時を経て、華麗なるピカレスクロマン再び!
公開
2017/10/21(土)公開
監督
谷口悟朗
出演
福山潤、櫻井孝宏、ゆかな
解説
2006年から放送が始まった『コードギアス 反逆のルルーシュ』は開始直後からファンの熱い支持を受けて、瞬く間に2000年代を代表するヒット作となった。そして2008年には続編『コードギアス 反逆のルルーシュR2』が登場。主人公ルルーシュの壮絶な人生を描ききって堂々たる完結を迎えた。全3部は、第1シリーズと『R2』を合わせた全50話を3本の映画に再編集し、全編新規アフレコ収録と新作カットを追加した作品。10年の時を経て、華麗なるピカレスクロマン再び!

この作品を「観たい」に登録した人…666
ストーリー
母を何者かに殺され、父である神聖ブリタニア帝国皇帝に国を追われた忘却の皇子、ルルーシュ。彼は神聖ブリタニア帝国に占領された日本―― エリア11でその正体を隠しながら暮らしていた。母を死に至らしめ、妹ナナリーの目と足の自由を奪った神聖ブリタニア帝国の打倒。謎の美少女C.C.から絶対遵守の力・ギアスを授けられた時、ルルーシュの野望が実現へと向けて動き出す――。

スタッフ
監督:谷口悟朗

キャスト
福山潤、櫻井孝宏、ゆかな

作品データ
原題:
製作年:0年
製作国:日本
配給:ショウゲート
上映時間:分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1500円

合計金額
0円
販売終了日 : 2017年10月20日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※ムビチケオンライン券をご購入の場合、劇場前売特典はございません。劇場前売特典は、劇場窓口にてムビチケカードをご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。