販売期間終了

パワーレンジャー

これは、日本が生み出したヒーローの物語。
公開
2017/07/15(土)
レイティング
G
監督
ディーン・イズラライト
出演
デイカー・モンゴメリー、RJ・サイラー、ナオミ・スコット、ベッキー・G、ルディ・リン

解説

日本で40年以上続くTVシリーズを元にした“米国版スーパー戦隊”「パワーレンジャー」がハリウッドで映画化。総製作費120億円を費やし、日本のヒーローにハリウッドの技術と経験が注がれると、一体何が起こるのか?人類の脅威に立ち向かうのは、新たに力を与えられた5人の高校生。彼らは戸惑い、悩みながら、やがてヒーローへと成長する。全米3,000を超えるスクリーンで封切られ、オープニング興収4,000万ドルを突破。世界87の国と地域を熱狂させた超大作が、ついに日本上陸――。

ストーリー

小さな町、エンジェル・グローブで暮らす5人の若者たち。互いを知らない彼らがある日偶然出会い、超人的なパワーを手にする。それは星の生命を守る5人の戦士=パワーレンジャーの力。彼らは、かつてパワーレンジャーの一人であるゾードンと、機械生命体・アルファ5と出会い、古代の地球で封印されたリタ・レパルサの復活によって地球が危機にさらされていることを知る。しかし彼らは、突然降りかかった自分たちの運命を受け入れられず、与えられた力で“変身”することができずにいた。残された時間はあとわずか。果たして彼ら普通の高校生に、この世界を守ることができるのか?世界のために、仲間のために、5人が真に結束する時――、ついに“その力”が目覚める。友、未来、家族、夢。彼らは迷いながら“ヒーロー”へと成長する――。

キャスト

デイカー・モンゴメリー、RJ・サイラー、ナオミ・スコット、ベッキー・G、ルディ・リン


スタッフ

監督:ディーン・イズラライト

作品データ

原題
POWER RANGERS
製作年
2017年
製作国
アメリカ=カナダ
配給
東映
上映時間
124分

[c]2017 Lionsgate TM&[c] Toei & SCG P.R.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS