メアリと魔女の花

あらゆる世代の心を揺さぶる、まったく新しい魔女映画が誕生!
公開
2017/07/08(土)公開
監督
米林宏昌
出演
杉咲花、神木隆之介、天海祐希、小日向文世、満島ひかり、佐藤二郎、遠藤憲一、渡辺えり、大竹しのぶ
解説
『借りぐらしのアリエッティ』『思い出のマーニー』の米林宏昌監督ら、スタジオジブリ卒業生とアニメーション内外の新たなスタッフによって誕生したスタジオポノックの第1作となる長編アニメーション。禁断の魔女の花によって不思議な力を手に入れた少女・メアリの冒険が描かれる。主人公のメアリの声を杉咲花が演じるほか、神木隆之介、天海祐希、小日向文世、満島ひかり、佐藤二郎、遠藤憲一、渡辺えり、大竹しのぶらが声優として出演。

この作品を「観たい」に登録した人…943
ストーリー
7年に一度しか咲かない禁断の魔女の花、夜間飛行。何者かによって魔女の国から盗み出されたそれを森で見つけたメアリは、一夜限りの不思議な力を手に入れる。メアリは、雲海にそびえ立つ魔法大学エンドアへの入学を許可されるが、彼女がついたひとつの嘘が大切な人を巻き込んだ大事件へと発展していく。

スタッフ
監督:米林宏昌

キャスト
杉咲花、神木隆之介、天海祐希、小日向文世、満島ひかり、佐藤二郎、遠藤憲一、渡辺えり、大竹しのぶ

作品データ
原題:
製作年:2017年
製作国:日本
配給:東宝
上映時間:分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1400円
小人: 800円

合計金額
0円
販売終了日 : 2017年07月07日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※当作品は、ネットで座席指定が可能な劇場でのみご利用いただけます。こちらの「ムビチケ対応劇場」をご確認ください。
※小人券の対象年齢は劇場により異なります。詳細については、あらかじめ、ご鑑賞予定劇場WEBサイトにてご確認ください。なお、劇場へのご入場の際に年齢の確認をさせていただく場合がございますのでご了承ください。