結婚

ディーンフジオカ主演 直木賞作家の意欲作を映画化!
公開
2017/06/24(土)公開
監督
西谷真一
出演
ディーン・フジオカ、柊子、萬田久子、貫地谷しほり
解説
結婚詐欺師と騙された女たちの業を描写した直木賞作家・井上荒野の長編小説を、国内外で広く活動するディーン・フジオカ主演で映画化。偶然知り合った結婚詐欺師・古海の被害者たちは、彼の行方を探すことに。女を騙さなければ生きられない彼の秘密とは……。ディーン・フジオカは女たちを翻弄する結婚詐欺師・古海健児を演じるほか、DEAN FUJIOKA名義で主題歌も担当。監督は、「渋谷」などの映画作品のほか、ディーン・フジオカが出演したNHK連続テレビ小説『あさが来た』の演出を手がけた西谷真一。

この作品を「観たい」に登録した人…199
ストーリー
完璧なヴィジュアルに知性的な会話、何よりも匂い立つその色気で女性たちを虜にする男がいる。彼の名は古海健児(うるみけんじ)、結婚詐欺師だ。ある日、騙された女たちが偶然に繋がり、古海の行方を探し始める。なぜ、彼は嘘をつかなければ生きられないのか、彼の本当の目的は何なのか?そこには、女たちの想像も願望も鮮やかに裏切る“秘密”があった―。スタイリッシュな映像で描き出す、大人のための愛の物語。

スタッフ
監督:西谷真一

キャスト
ディーン・フジオカ、柊子、萬田久子、貫地谷しほり、中村映里子、松本若菜、安藤玉恵、古舘寛治

作品データ
原題:
製作年:2017年
製作国:日本
配給:KADOKAWA
上映時間:分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2017年06月23日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※ムビチケオンライン券をご購入の場合、劇場前売特典はございません。劇場前売特典は、劇場窓口にてムビチケカードをご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。
※4/22(土)より販売開始