泥棒役者

だまし、だまされの超・喜劇エンターテインメントが誕生!
公開
2017/11/18(土)公開
監督
西田征史
出演
丸山隆平
解説
NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の脚本を手がけた西田征史が、関ジャニ∞の丸山隆平を主演に迎えて映画化した喜劇エンターテインメント!脅されて仕方なく絵本作家の豪邸に忍び込んだ”元・泥棒”が、屋敷を訪れる訪問者たちに次々と”別人”に間違えられ、正体がばれないように”何役”もを必死に演じるハメになる姿を描く。はたして彼は、無事に屋敷を抜け出し、愛する恋人の元に帰れるのか…!?絵本作家役の市村正親をはじめ、個性豊かなキャストが共演する。

この作品を「観たい」に登録した人…606
ストーリー
かつて泥棒稼業に手を貸した過去がある大貫はじめ(丸山隆平)。今は溶接工員として真面目に働き、恋人の美沙(高畑充希)と幸せな同棲生活を送っていた。ある日、昔の泥棒仲間・畠山(宮川大輔)から、美沙に泥棒だった過去をバラすと脅され、泣く泣く、とある豪邸に盗みに入ることに。だが、忍び込んだ豪邸で、家主の絵本作家・前園俊太郎(市村正親)、訪問してきた編集者・奥(石橋杏奈)、セールスマン・轟(ユースケ・サンタマリア)から、「編集者」「絵本作家」「豪邸の主人」と次々と間違えられてしまう。「泥棒」として捕まりたくない一心で、はじめはその都度、かん違いされた「役柄」を必死に演じるハメになるのだが…。前園家の隣に住むユーチューバー・高梨(片桐仁)、奥の上司の編集長(峯村リエ)も巻き込み、屋敷の中はいっそうカオスに。はたして、はじめは正体を隠したまま、愛する恋人のもとに帰ることができるのか???

スタッフ
監督:西田征史

キャスト
丸山隆平、市村正親、石橋杏奈、宮川大輔、片桐仁、高畑充希、峯村リエ、ユースケ・サンタマリア

作品データ
原題:
製作年:2017年
製作国:日本
配給:ショウゲート
上映時間:114分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2017年11月17日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※ムビチケオンライン券をご購入の場合、劇場前売特典はございません。劇場前売特典は、劇場窓口にてムビチケカードをご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。