ノクターナル・アニマルズ

別れた夫から送られてきた小説。それは何を意味するのか――。
公開
2017/11/03(金)公開
監督
トム・フォード
出演
エイミー・アダムス、ジェイク・ギレンホール、マイケル・シャノン
解説
本年のアカデミー賞でマイケル・シャノンが助演男優賞にノミネート、ゴールデングローブ賞でアーロン・テイラー=ジョンソンが助演男優賞を受賞、第73回ヴェネチア国際映画祭で審査員グランプリを受賞した、ファッション界で既に確固たる地位を築き、デビュー作『シングルマン』も高く評価されたトム・フォード監督最新作。エイミー・アダムスとジェイク・ギレンホールを主演に迎え、愛と残酷さ、復讐と償いのきわどい境界線を描きだし、観たら最後、心のざわめきを抑えることができない極上の恋愛映画にしてミステリー映画が誕生した。

この作品を「観たい」に登録した人…251
ストーリー
スーザンは夫とともに経済的には恵まれながらも心は満たされない生活を送っていた。ある週末、20年前に離婚した元夫のエドワードから、彼が書いた小説「夜の獣たち(ノクターナル・アニマルズ)」が送られてくる。彼女に捧げられたその小説は暴力的で衝撃的な内容だった。その小説が意味するものとは―?

スタッフ
監督:トム・フォード

キャスト
エイミー・アダムス、ジェイク・ギレンホール、マイケル・シャノン

作品データ
原題:Nocturnal Animals
製作年:2016年
製作国:アメリカ
配給:ビターズ・エンド=パルコ(ユニバーサル作品)
上映時間:116分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1500円

合計金額
0円
販売終了日 : 2017年11月02日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。