劇場版 マジンガーZ / INFINITY

原点にして頂点。伝説が今、甦る!!
公開
2018/01/13(土)公開
監督
志水淳児
出演
森久保祥太郎、茅野愛衣、上坂すみれ
解説
1972年に誕生し、アニメの常識を根底から覆した「マジンガーZ」。永井豪が考案した"乗り込み型ロボット"という全く新しいアイデアで生み出された本作は、日本のみならず世界中で爆発的なヒットを記録し、現在もなお色褪せることなく愛され続けている。永井の世界観に新たな物語が構築された本作には超豪華声優陣が名を連ね、宮迫博之、おかずクラブも声優参戦!テーマ曲では「Z」の権化・水木一郎があの名曲を新録し、マジンガーZと共に育った吉川晃司が書き下ろしのナンバーを歌い上げる!2018年、新たな伝説の幕が上がる!

この作品を「観たい」に登録した人…221
ストーリー
かつて世界征服を目論む悪の天才科学者Dr.ヘルによって滅亡の危機に瀕した人類。しかし"鉄くろがねの城"と呼ばれたスーパーロボット"マジンガーZ"を操る兜甲児とその仲間の活躍により、平和な時を取り戻していた。そして世紀の戦いから10年―。パイロットを離れ科学者となっていた兜甲児はある日、富士山地中に埋まった超巨大遺跡インフィニティと、そこから現れた謎の生命体リサに遭遇する。そして、時を同じくして謎の復活を遂げたDr.ヘル。彼は無限の可能性を秘めるインフィニティで、かつての野望を完遂しようとしていた。有史以来最大の危機、絶体絶命の状況の中、伝説のパイロットがマジンガーZと共に再び立ち上がる。

スタッフ
監督:志水淳児

キャスト
森久保祥太郎、茅野愛衣、上坂すみれ、関俊彦、小清水亜美、花江夏樹、高木渉、山口勝平、菊池正美、森田順平、島田敏、塩屋浩三、田所あずさ、伊藤美来、朴ロ美、藤原啓治、石塚運昇、石丸博也、松島みのり、おかずクラブ(オカリナ・ゆいP)、宮迫博之

作品データ
原題:
製作年:年
製作国:日本
配給:東映
上映時間:95分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1500円

合計金額
0円
販売終了日 : 2018年01月12日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※劇場前売特典は付きません。
これからご購入いただくのはムビチケオンライン券です。劇場前売特典は、劇場窓口にてムビチケカード券をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。
※朴ロ美さんのロの字は【王へんに路】のロになります。
※12/2(土)より販売開始
ムビチケオンライン券 購入特典
スマホ壁紙(2種)
スマホ壁紙(2種)
ムビチケで『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』のムビチケオンライン券を買うと、もれなくスマホ壁紙(2種)をプレゼント!