犬ヶ島

ベルリン映画祭銀熊賞受賞、ウェス・アンダーソン監督、最新作!
公開
2018/05/25(金)公開
監督
ウェス・アンダーソン
出演
ビル・マーレイ、ジェフ・ゴールドブラム、エドワード・ノートン
解説
全世界で大ヒットし、アカデミー賞最多9部門ノミネート、最多4部門受賞の「グランド・ブダペスト・ホテル」(2014)のウェス・アンダーソン監督最新作。『ファンタスティック Mr.FOX』の製作陣が再結集し、再び手がけるストップモーション・アニメの舞台は全編にわたり日本!失踪した愛犬を探す少年と犬たちの壮大な旅と冒険を片時も目を離せない魅惑的な映像で描く。前代未聞の多彩な声優陣にも注目。

この作品を「観たい」に登録した人…450
ストーリー
近未来の日本。犬インフルエンザが大流行するメガ崎市では、人間への感染を恐れた小林市長が、すべての犬を"犬ヶ島"に追放する。ある時、12歳の少年がたった一人で小型飛行機に乗り込み、その島に降り立った。愛犬で親友のスポッツを救うためにやって来た、市長の養子で孤児のアタリだ。島で出会った勇敢で心優しい5匹の犬たちを新たな相棒とし、スポッツの探索を始めたアタリは、日本の未来を左右する大人たちの陰謀へと近づいていく──。

スタッフ
監督:ウェス・アンダーソン

キャスト
ビル・マーレイ、ジェフ・ゴールドブラム、エドワード・ノートン、ランキン・こうゆう、野田洋次郎、村上虹郎、夏木マリ

作品データ
原題:ISLE OF DOGS
製作年:2018年
製作国:アメリカ
配給:20世紀フォックス映画
上映時間:101分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1500円

合計金額
0円
販売終了日 : 2018年05月24日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。