DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団

ジャスティス・リーグが東京に出現!!
公開
2017/10/21(土)公開
監督
FROGMAN
出演
山田孝之、知英、安田顕、FROGMAN
解説
「Youは何しに東京へ?」あのハリウッド屈指のヒーローたちが史上初!東京にやってくる!!狙いは、ジョーカー、ハーレイ・クイン、ペンギンらの悪巧みを阻止するために!ハリウッドのDCスーパーヒーローと日本でも独自路線を行く鷹の爪の史上空前のプロジェクトが今、始まる!

この作品を「観たい」に登録した人…134
ストーリー
2017年、東京。なぜかシェアハウスに住むジョーカーとハーレイ・クインを訪ねる男、ペンギン。彼らの目的は鷹の爪団だった。鷹の爪団の秘密兵器を奪い、汚くお金を稼ぎ、その資金で映画を作ろうとしていたのだ。映画の主人公は、兵器で身長600メートルに巨大化されたシン入社員!!無駄な動きが多いシン入社員が暴れ始めたら東京は壊滅する。ジョーカーたちを追ってきたスーパーマンやワンダーウーマンなどが所属するスーパーヒーローチームのジャスティス・リーグと共闘して戦うことになった鷹の爪団。しかし、ジャスティスリーグの派手なアクションシーンは、途端にバジェットゲージが蒸発し、画面が雑になる問題が発生!このままでは、ジョーカーたちを倒せない。こうなったらジャスティス・リーグを辞めてアメリカに引きこもっているあの金持ちで暗いヒーローに資金援助してもらおう!そう、バットマンだ!果たして気難しいバットマンの説得は成功するのか?日和見なDXファイターや新キャラ“吉田ジャスティス・リーグ”も交えて物語はクライマックスを迎える。予算の都合で途中で終わり、次回作に持ち越してしまうのか、巨大シン入社員は撃退できるのか?ジャスティス・リーグと鷹の爪の史上空前のプロジェクトが今、始まる!!

スタッフ
監督:FROGMAN

キャスト
山田孝之、知英、安田顕、FROGMAN

作品データ
原題:
製作年:2017年
製作国:日本
配給:ワーナーブラザース映画
上映時間:90分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2017年10月20日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※ムビチケオンライン券をご購入の場合、劇場前売特典はございません。劇場前売特典は、劇場窓口にてムビチケカードをご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。
※7/15(土)より販売開始
GoGo!!!!!サマーキャンペーン2017