悪と仮面のルール

顔を変え、過去を捨てた殺人者。その仮面に隠された真実とは―
公開
2018/01/13(土)公開
監督
中村哲平
出演
玉木宏、新木優子、吉沢亮
解説
哀しき殺人者の心に潜む闇と、愛に生きようとする切ない想いが交錯する衝撃作  主人公・久喜文宏には玉木宏。本作ではこれまでの精悍なイメージとは異なる稀代の"殺人者"を演じ、新たな一面を見せる。文宏がすべてを懸けて守ろうとする香織を新木優子、テロ組織のリーダー・伊藤を吉沢亮が演じるほか、中村達也、光石研、村井國夫、柄本明ら実力派キャストが集結。監督は、数々のPVやCMを手掛けてきた新鋭・中村哲平。壮大で深遠なテーマを携えたサスペンスドラマを圧倒的な演出で描く。

この作品を「観たい」に登録した人…90
ストーリー
11歳の久喜文宏は、この世に災いをなす絶対的な悪="邪"になるために生まれたと父から告げられる。やがて彼は、自身を完全な"邪"にするために初恋の女性・香織に被害が及ぶことを知り、父を殺害して失踪。十数年後、文宏は整形によって顔を変え、"新谷弘一"という別人の仮面をつけ、香織を守るために殺人を繰り返していた。文宏の過去を知る異母兄の幹彦や日本転覆を企むテロ組織が香織を狙い始めたことを知った文宏は、ついに自身の背負わされた運命に立ち向かうことを決意するが―。

スタッフ
監督:中村哲平

キャスト
玉木宏、新木優子、吉沢亮、中村達也、光石研、村井國夫、柄本明

作品データ
原題:
製作年:2018年
製作国:日本
配給:ファントム・フィルム
上映時間:138分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2018年01月12日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※劇場前売特典は付きません。
これからご購入いただくのはムビチケオンライン券です。劇場前売特典は、劇場窓口にてムビチケカード券をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。