ちはやふる ―結び―

絶対に忘れない― 今、この瞬間が私たちの全て。
公開
2018/03/17(土)公開
監督
小泉徳宏
出演
広瀬すず、野村周平、新田真剣佑
解説
"競技かるた"を題材にした少女コミックスにも関わらず、年代や性別を超えて共感を集め、2100万部を超える国民的大ベストセラーとなった「ちはやふる」。2016年には2部作として実写映画化され、200万人を超える観客動員数を記録。大人も感動できる青春映画の金字塔として話題となりました。そしてこの度、ファン待望のシリーズ3作目にして完結編となる『ちはやふる ―結び―』に豪華キャストが再集結して、高校三年最後の全国大会を目指す、瑞沢かるた部の忘れられない夏が描かれます。

この作品を「観たい」に登録した人…458
ストーリー
いつも一緒に遊んでいた、幼なじみの千早、太一、新。家の事情で新が引っ越してしまい、離ればなれになってしまうが、高校生になった千早は、新にもう一度会いたい一心で、太一とともに仲間を集め、瑞沢高校かるた部を作った。「新に会いたい。会って『強くなったな』と言われたい。」創部一年目にして、全国大会に出場した瑞沢かるた部だったが、千早は個人戦で史上最強のクイーンに敗れ、さらに強くなることを部員たちと誓った。あれから二年―、かるたから離れていた新だったが、千早たちの情熱に触れ、自分も高校でかるた部を作って、全国大会で千早と戦うことを決意する。一方、新入部員が入り、高校三年最後の全国大会を目指す瑞沢かるた部だったが、予選を前に突然、部長の太一が辞めてしまう。動揺と悲しみを隠せない千早…。千早、太一、新は、再びかるたで繋がることができるのか?今、一生忘れることのない最後の夏が始まる。

スタッフ
監督:小泉徳宏

キャスト
広瀬すず、野村周平、新田真剣佑、上白石萌音、矢本悠馬、森永悠希、清水尋也、優希美青、佐野勇斗、清原果耶、松岡茉優、賀来賢人、松田美由紀、國村隼

作品データ
原題:
製作年:2018年
製作国:日本
配給:東宝
上映時間:128分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1400円
小人: 800円

合計金額
0円
販売終了日 : 2018年03月16日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※当作品は、ネットで座席指定が可能な劇場でのみご利用いただけます。こちらの「ムビチケ対応劇場」をご確認ください。
※小人券の対象年齢は劇場により異なります。詳細については、あらかじめ、ご鑑賞予定劇場WEBサイトにてご確認ください。なお、劇場へのご入場の際に年齢の確認をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※劇場前売特典は付きません。
これからご購入いただくのはムビチケオンライン券です。劇場前売特典は、劇場窓口にてムビチケカード券をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。
※2/2(金)より販売開始