• TOP(商品一覧)
  • >
  • 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

「Yahoo!知恵袋」伝説の投稿、実写映画化!
公開
2018/06/08(金)公開
監督
李闘士男
出演
榮倉奈々、安田顕、大谷亮平、野々すみ花
解説
「Yahoo!知恵袋」伝説の投稿から始まった コミックエッセイが、榮倉奈々×安田顕主演で実写映画化!妻の謎の行動には、"秘密"があった。 "死んだふり"が、夫婦を救う!?まさかの実話が生んだハートフル★コメディ

この作品を「観たい」に登録した人…443
ストーリー
サラリーマンのじゅんが仕事を終えて帰宅すると、玄関で妻のちえが口から血を流して倒れていた!動転するじゅんだが、「ククク……」と笑うちえの傍らにはケチャップ。ちえは死んだふりをしていたのだ。それからというもの、家に帰るとちえは必ず死んだふりをするようになった。ある時はワニに喰われ、ある時は銃で撃たれ、またある時は頭を矢で射抜かれ…次第にエスカレートしてゆく"死んだふり"。最初は呆れるだけのじゅんだったが、何を聞いても「月が綺麗ですね」と笑うだけのちえにだんだん不安を覚え始める。寂しいだけなのか、何かのSOSのサインなのか―。ちえの謎の行動には、"秘密"があった。

スタッフ
監督:李闘士男

キャスト
榮倉奈々、安田顕、大谷亮平、野々すみ花

作品データ
原題:
製作年:2018年
製作国:日本
配給:KADOKAWA
上映時間:115分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2018年06月07日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※劇場前売特典は付きません。
これからご購入いただくのはムビチケオンライン券です。劇場前売特典は、劇場窓口にてムビチケカード券をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。