未成年だけどコドモじゃない

中島健人×平祐奈×知念侑李 ヒミツの結婚から始まる三角関係!
公開
2017/12/23(土)公開
監督
英勉
出演
中島健人、平祐奈、知念侑李
解説
「今日、恋をはじめます」など数々の大ヒット少女漫画を生み出している水波風南の「未成年だけどコドモじゃない」(Sho-Comiフラワーコミックス刊)が遂に実写映画化!主演は中島健人(Sexy Zone)、ヒロインに平 祐奈、ヒロインの幼馴染役で知念 侑李(Hey! Say! JUMP)。Sexy ZoneとHey! Say! JUMPというジャニーズの大人気グループの2人がグループの枠を越えて恋愛バトルを繰り広げる!笑って泣けるキラ婚ラブコメディを「ヒロイン失格」の英勉監督が手掛けます。

この作品を「観たい」に登録した人…142
ストーリー
親が決めた契約結婚で高校生同士の夫婦となった尚(中島健人)と香琳(平祐奈)。お金目当てで結婚した尚は、新居のぼろ家でも部屋をふすまで仕切り家庭内別居スタイルをとったりと、香琳への愛のカケラもない。慣れない家事や勉強に果敢に挑戦するお嬢様育ちの香琳。そんな一生懸命な姿に、尚も少しずつ心を開いていくのだが、ある日“絶対秘密の結婚”が、香琳に想いをよせる幼馴染の五十鈴(知念侑李)にばれてしまい、離婚を迫られることに!突然始まった三角関係、そしてやってきた離婚の危機!!香琳の運命の人は…!?

スタッフ
監督:英勉

キャスト
中島健人、平祐奈、知念侑李

作品データ
原題:
製作年:2017年
製作国:日本
配給:東宝
上映時間:分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1400円
小人: 800円

合計金額
0円
販売終了日 : 2017年12月22日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※当作品は、ネットで座席指定が可能な劇場でのみご利用いただけます。こちらの「ムビチケ対応劇場」をご確認ください。
※小人券の対象年齢は劇場により異なります。詳細については、あらかじめ、ご鑑賞予定劇場WEBサイトにてご確認ください。なお、劇場へのご入場の際に年齢の確認をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※劇場前売特典は付きません。
これからご購入いただくのはムビチケオンライン券です。劇場前売特典は、劇場窓口にてムビチケカード券をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。