シンクロナイズドモンスター

怪獣を操るダメウーマンが負け犬人生と世界の危機に立ち向かう!
公開
2017/11/03(金)公開
監督
ナチョ・ビガロンド
出演
アン・ハサウェイ、ジェイソン・サダイキス、ダン・スティーヴンス、オースティン・ストウェル、ティム・ブレイク・ネルソン
解説
『プラダを着た悪魔』『マイ・インターン』のキャリアウーマン役で世の女性から共感を呼んだアン・ハサウェイが、打って変わってダメウーマンを演じる。それだけでも驚きだが、なんと巨大な怪獣とシンクロしてしまうというから、彼女に憧れるステキ女子は気絶してしまうかもしれない。しかし、プロデューサーとしても本作に関わった彼女自身は「最も自分らしいキャラクター」であると語る。もちろん怪獣の方ではない。本作は、怪獣バトルとダメウーマンの成長という対極にある物語が、見事にシンクロしたエンターテインメントなのである!

この作品を「観たい」に登録した人…365
ストーリー
憧れのニューヨークで働いていたグロリア(アン・ハサウェイ)だったが、失業してからというもの毎晩酒に酔って暴走し、ついには同棲中の彼氏ティム(ダン・スティーヴンス)に家を追い出されてしまう。家も仕事も彼氏も失ったグロリアが向かったのは、生まれ故郷の小さな田舎町。そこでばったり再会した幼馴染のオスカー(ジェイソン・サダイキス)に誘われ、グロリアはオスカーが営むバーで働くことになる。グロリアが新生活への一歩を踏み出す中、衝撃のニュースが世界を駆け巡る。韓国のソウルで突如巨大な怪獣が現れたというのだ。テレビに映し出された衝撃映像に皆が騒然とする中、ただひとりグロリアはある異変に気付く。「この怪獣、私と全く同じ動きをする…?!」舞い上がったグロリアは、怪獣を操り世界をさらなる混乱へと陥れるが、そこに「新たなる存在」が立ちはだかる―!

スタッフ
監督:ナチョ・ビガロンド

キャスト
アン・ハサウェイ、ジェイソン・サダイキス、ダン・スティーヴンス、オースティン・ストウェル、ティム・ブレイク・ネルソン

作品データ
原題:Colossal
製作年:2016年
製作国:カナダ
配給:アルバトロス・フィルム
上映時間:110分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1500円

合計金額
0円
販売終了日 : 2017年11月02日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※劇場前売特典は付きません。
これからご購入いただくのはムビチケオンライン券です。劇場前売特典は、劇場窓口にてムビチケカード券をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。