ボス・ベイビー

見た目は赤ちゃん、中身はおっさん。こいつ一体何者??
公開
2018/03/21(水)公開
監督
トム・マクグラス
出演
アレック・ボールドウィン、マイルズ・バクシ、ジミー・キンメル
解説
ユニバーサル・スタジオ×ドリームワークス・アニメーションの第1弾!見た目は頬ずりしたくなるキュートな赤ちゃん、でも中身は人使いが荒く口の悪いおっさんが、弟として家にやってきたら…!? 世界中を笑顔にし、とびきり楽しく、そして最後はポッと心を温かくする。全世界で540億円を稼ぎ出した"おっさん赤ちゃん"が日本にやってくる!

この作品を「観たい」に登録した人…232
ストーリー
7歳のティムの元にやってきたのは、黒いスーツにブリーフケース、ネクタイをビシッと締めチャキチャキと歩く赤ちゃん"ボス・ベイビー"。ティムの弟として迎えいれられた彼は普通じゃない。ある秘密の任務があったのだ…。

スタッフ
監督:トム・マクグラス

キャスト
アレック・ボールドウィン、マイルズ・バクシ、ジミー・キンメル、ムロツヨシ(吹替え版)、芳根京子(吹替え版)、宮野真守(吹替え版)、山寺宏一(吹替え版)

作品データ
原題:THE BOSS BABY
製作年:2017年
製作国:アメリカ
配給:東宝東和
上映時間:分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1400円
小人: 900円

合計金額
0円
販売終了日 : 2018年03月20日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※小人券の対象年齢は劇場により異なります。詳細については、あらかじめ、ご鑑賞予定劇場WEBサイトにてご確認ください。なお、劇場へのご入場の際に年齢の確認をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※劇場前売特典は付きません。
これからご購入いただくのはムビチケオンライン券です。劇場前売特典は、劇場窓口にてムビチケカード券をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。
※12/1(金)より販売開始