風の色

北海道と東京を舞台に同じ姿の男女2組を描くラブストーリー
公開
2018/01/26(金)公開
監督
クァク・ジェヨン
出演
古川雄輝、藤井武美、竹中直人
解説
『猟奇的な彼女』『ラブストーリー』で知られる恋愛映画の巨匠クァク・ジェヨン監督が流氷の北海道・知床と桜舞い散る東京を舞台に、時空を超えた2組の男女が織りなす幻想的かつミステリアスな愛の行方をつづるラブストーリー。恋人を探す主人公と北海道で出会う女性のかつての恋人という2役を演じるのは古川雄輝。その相手役を『桐島、部活やめるってよ』などの藤井武美が務める。ブレイク必至なフレッシュな二人に加え、竹中直人、袴田吉彦、小市慢太郎、中田喜子といった実力派・ベテラン俳優が脇を固める。

この作品を「観たい」に登録した人…55
ストーリー
桜舞い散る東京で暮らす涼(古川雄輝)は、突然消えた恋人ゆりを探しに冬の北海道へと向かった。そこでゆりと瓜二つの女性、亜矢(藤井武美)と出会う。だが、涼は2年前に死んだという彼女の恋人・マジシャンの隆にそっくりだった。亜矢は隆が帰ってきたのだと思い込み、札幌、知床、北見、オホーツクの流氷の海を涼とふたりで彷徨う。そしてふたりは不思議な出来事に巻き込まれていく。涼は感じ始めていた。かつて東京で一緒に過ごした恋人ゆりは、亜矢が恋人を亡くしたショックで現れた別の人格かもしれないと。もし、別次元にこの世界とまったく同じ世界が存在し、そこに自分とまったく同じ人間が生きていたら? そして、その二つがある瞬間につながったら? 時空を超えた2組の男女が繰り広げる、"究極の愛の物語"が今、幕を開ける。

スタッフ
監督:クァク・ジェヨン

キャスト
古川雄輝、藤井武美、竹中直人、石井智也、袴田吉彦、小市慢太郎、中田喜子

作品データ
原題:Colors of Wind
製作年:2017年
製作国:日本=韓国
配給:エレファントハウス=アジアピクチャーズエンタテインメント=カルチャヴィル
上映時間:119分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1500円

合計金額
0円
販売終了日 : 2018年01月25日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※劇場前売特典は付きません。
これからご購入いただくのはムビチケオンライン券です。劇場前売特典は、劇場窓口にてムビチケカード券をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。
※11/18(土)より販売開始