販売期間終了

ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~

「本気の恋」がここにある!惹かれあい、支えあう姿に感涙必至!
公開
2018/05/11(金)
レイティング
G
監督
スコット・スピアー
出演
ベラ・ソーン、パトリック・シュワルツェネッガー、ロブ・リグル

解説

太陽の光に当たれない病気"XP"を抱えたケイティは、毎夜駅前でギター片手に歌うことを楽しみにしていた。そんなある夜、彼女はチャーリーと出会う。病気のことを隠したまま、二人は恋に落ちる。出演は、ドラマ『シェキラ!』のベラ・ソーン、メジャー映画への出演は本作が初めてとなるアーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック・シュワルツェネッガー。監督は、「ステップ・アップ4:レボリューション」のスコット・スピアー。

ストーリー

二人で過ごした時間は、どの瞬間も輝いていた―17歳のケイティは、太陽の光にあたれない"XP"という病をかかえていた。そのため、幼い頃から昼間は家から出られず、父親と二人で時間が経つのを待つだけの日々が続いていた。彼女の唯一の楽しみは、毎夜ギターを片手に駅前まで行き、通行人を相手に歌をうたうことだった。そんなある夜、彼女はチャーリーと出会う。彼には病気のことを隠したまま、次第に二人は恋に落ちていく。

キャスト

ベラ・ソーン、パトリック・シュワルツェネッガー、ロブ・リグル


スタッフ

監督:スコット・スピアー

作品データ

原題
MIDNIGHT SUN
製作年
2018年
製作国
アメリカ
配給
パルコ(提供:パルコ=松竹=VAP)
上映時間
92分

[c] 2017 MIDNIGHT SUN LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS