リベンジgirl

このクリスマス、最高のラブストーリー誕生!
公開
2017/12/23(土)公開
監督
三木康一郎
出演
桐谷美玲、鈴木伸之、清原翔
解説
「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」の三木康一郎監督最新作。型破りなヒロインを「ヒロイン失格」の桐谷美玲が2年ぶりに主演を務めるほか、劇団EXILEの鈴木伸之、モデルの清原翔らが出演。

この作品を「観たい」に登録した人…96
ストーリー
東大首席、ミスキャンパス1位の宝石美輝は誰もが振り返る美女。しかし、極度の性格ブスで、自分だけがそのことに気づいていない残念な"イタイ女"。ある日、イケメンで素敵な斎藤裕雅と恋に落ち、自然と付き合うことに。政治家一家のサラブレッドである彼はいつもスマートで、世界一の幸せ者だと思っていたのに…まさかの大失恋!?自分を裏切った元カレに「リベンジ」するため、美輝は女性初の総理大臣を目指して政治家に転身。政治塾のスタッフ・俊也に厳しいアドバイスを受けながらも、当選に向け二人三脚で歩んでいく。美輝は政治家になれるのか、そしてリベンジから始まった恋の行方は――?

スタッフ
監督:三木康一郎

キャスト
桐谷美玲、鈴木伸之、清原翔

作品データ
原題:
製作年:2017年
製作国:日本
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
上映時間:分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1400円
小人: 900円

合計金額
0円
販売終了日 : 2017年12月22日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※小人券の対象年齢は劇場により異なります。詳細については、あらかじめ、ご鑑賞予定劇場WEBサイトにてご確認ください。なお、劇場へのご入場の際に年齢の確認をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※11/11(土)より販売開始