ハード・コア

平成の奇書!伝説的コミックが遂に映画化!
公開
2018/11/23(金)公開
監督
山下敦弘
出演
山田孝之、佐藤健、荒川良々
解説
数々の話題作を生み出してきた山田孝之と監督・山下敦弘の盟友コンビが、愛読書であったコミック「ハード・コア 平成地獄ブラザーズ」を完全映画化。山田孝之、佐藤 健、荒川良々ら豪華キャスト、スタッフで贈る、切なくて可笑しい、まさにこの平成末期に必見の、男たちの人生活劇。「腐っているのは世の中なのか、俺たちなのか―」
「観たい」登録者…195

ストーリー
現代日本。都会の片隅で細々と生きる権籐右近(山田孝之)は、あまりにも純粋で、信念を曲げることが出来ず、世間に馴染めないアウトロー。弱者を見下し利用しようとする世間に対して、間違いを正そうとする信念を暴力に変えてきた彼は、仕事も居場所もなくしてきた。そんな右近の仕事は、群馬の山奥で怪しい活動家が進める埋蔵金探し。共に働く精神衰弱気味の牛山(荒川良々)だけが唯一心を許せる友人で、女性を一度も抱いたことがない彼のことを不憫に思い、何とかしてやりたいと考えている。そんなある日、右近は牛山が住処にしている廃工場で古びたロボットを発見。なぜか自分たちに寄り添うそのロボットに「ロボオ」と名づけた彼らは、やがて頭はキレるものの、退屈な毎日に嫌気がさしているエリート商社マンの右近の弟・権藤左近(佐藤 健)を巻き込み、人生が一変するようなとんでもない野望を実行に移すが…。

スタッフ
監督:山下敦弘

キャスト
山田孝之、佐藤健、荒川良々、石橋けい、首くくり栲象、康すおん、松たか子

作品データ
原題:
製作年:2018年
製作国:日本
配給:KADOKAWA
上映時間:124分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2018年11月22日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※劇場前売特典は付きません。
これからご購入いただくのはムビチケオンライン券です。劇場前売特典は、劇場窓口にてムビチケカード券をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。
「ハロウィンキャンペーン2018」作品ページ