販売期間終了

ダウンサイズ

人類を救う大発明―それは人間を13cmにすることだった!
公開
2018/03/02(金)
レイティング
PG12
監督
アレクサンダー・ペイン
出演
マット・デイモン、クリストフ・ヴァルツ、ホン・チャウ、クリステン・ウィグ

解説

大金持ちで、大豪邸に住めるとしたら、あなたは13cmの人生を選びますか?人口が増え続け、住みづらくなってしまった地球。科学の進歩によって、なんと人間を1/14に縮小する技術が発見された!『オデッセイ』で火星からの奇跡的生還を果たしたマット・デイモンが、今度は13cmの手のひらサイズになり、ミニチュアの世界に飛び込んでいく!アカデミー賞2度受賞の巨匠アレクサンダー・ペイン監督最新作。現代社会に苦しむ"あなた"必見の傑作がここに誕生。

ストーリー

人口が増え続け、住みづらくなってしまった地球。科学の進歩によって、なんと人間を1/14に縮小する技術が発見された!いたって平凡な夫婦、ポール(マット・デイモン)と妻(クリステン・ウィグ)は、低収入でストレスの多い日々から脱却し、大金持ちで大豪邸に住めるダウンサイズされた世界に希望を抱き、13cmになる決意をする。しかし、ダウンサイズしたポールを待ち受けるのは予想外の人生だった…。

キャスト

マット・デイモン、クリストフ・ヴァルツ、ホン・チャウ、クリステン・ウィグ


スタッフ

監督:アレクサンダー・ペイン

作品データ

原題
DOWNSIZING
製作年
2017年
製作国
アメリカ
配給
東和ピクチャーズ
上映時間
135分

[c] 2017 Paramount Pictures. All rights reserved.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS