THE PROMISE/君への誓い

生き残る―。 正義を貫き、すべてを語り継ぐために。
公開
2018/02/03(土)公開
監督
テリー・ジョージ
出演
オスカー・アイザック、シャルロット・ルボン、クリスチャン・ベイル
解説
ホロコーストの約20年前に150万もの人々が犠牲になった知られざる悲劇…オスマン帝国による<アルメニア人大量虐殺事件>。悲しみの歴史に翻弄されながらも、壮絶な人生を生き抜いた3人の男女の姿を追ったヒューマンドラマ。『ホテル・ルワンダ』の名匠テリー・ジョージが、いま再び歴史的な惨劇に光を当てて深い感動を呼び起こす。オスカー・アイザック、シャルロット・ルボン、クリスチャン・ベイル、ジャン・レノら実力派キャスト陣が、本作の切実なテーマに共鳴し集結した。

この作品を「観たい」に登録した人…56
ストーリー
オスマン・トルコの小さな村に生まれ育ったアルメニア人青年ミカエルは、医学を学ぼうと首都イスタンブールの大学に入学。フランス帰りのアルメニア人女性、アナと惹かれ合うが、彼女にはアメリカ人ジャーナリストの恋人クリスがいた。第一次世界大戦とともにアルメニア人への弾圧が強まり、ミカエルは強制労働に送られてしまう。からくも脱走し、故郷に向かったミカエルは、アルメニア人に対して虐殺が行われている現実を目撃する。一方クリスはトルコの蛮行を世界に伝えようと奔走し、アナも行動を共にする。それぞれの信念のもとに激動の時代を生き抜いた3人。ミカエルとアナ、クリスの愛の行方は?そして追い詰められたアルメニア人たちの命運は―?

スタッフ
監督:テリー・ジョージ

キャスト
オスカー・アイザック、シャルロット・ルボン、クリスチャン・ベイル

作品データ
原題:The Promise
製作年:2016年
製作国:スペイン=アメリカ
配給:ショウゲート
上映時間:134分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2018年02月02日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※11/25(土)より販売開始