販売期間終了

メイズ・ランナー:最期の迷宮

ファイナル・ミッション:伝説の迷路<メイズ>に逆侵入せよ!
公開
2018/06/15(金)
レイティング
G
監督
ウェス・ボール
出演
ディラン・オブライエン、カヤ・スコデラーリオ、トーマス・ブロディ=サングスター

解説

謎の巨大迷路、広大な砂漠の廃墟という難関をクリアしてきた少年たちは、最後にして最大のミッションに挑む。囚われた仲間を救うため、そして、自分たちが閉じ込められた理由を解明するため、彼らは決死の覚悟で迷路へと戻ることを決断する。そこは、ほんとうに出口のない「メイズ=迷路」かもしれない。だが、謎を解かなければ、この世界は終わってしまう。挑戦しなければ、生き延びることは出来ない。果たして、彼らの運命は!?シリーズ興収800億円を超える大ヒット、サバイバル・アクション・アドベンチャー、ついに完結!

ストーリー

仲間を救うのか、世界を救うのか?巨大迷路を3年がかりで脱出したトーマス(ディラン・オブライエン)は、自分たちが、人類を滅ぼす伝染病対策の人体実験サンプルだったということを知る。その後の砂漠の闘いの最中、テレサ(カヤ・スコデラーリオ)の裏切りによって仲間のミンホ(キー・ホン・リー)を奪われた彼らは、多くの若者たちを犠牲にしてきた秘密組織WCKDへ潜入することを決断。何重もの巨大な壁に覆われた伝説の<ラスト・シティ>、周囲には感染者が群れをなし、たどりつくのも困難な道のりをニュート(トーマス・ブロディ=サングスター)やブレンダ(ローサ・サラザール)とともに進むトーマス。その先は、ほんとうに出口のない迷路<メイズ>かもしれない。だが、謎を解かなければ、生き残ることは出来ない。果たして、彼らの運命は?若者たちは未来を取り戻すことができるのか?

キャスト

ディラン・オブライエン、カヤ・スコデラーリオ、トーマス・ブロディ=サングスター、ローサ・サラザール、キー・ホン・リー


スタッフ

監督:ウェス・ボール

作品データ

原題
MAZE RUNNER: THE DEATH CURE
製作年
2018年
製作国
アメリカ
配給
20世紀フォックス映画
上映時間
142分

[c] 2017 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved. Not for sale or duplication.

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS