販売期間終了

増山超能力師事務所~激情版は恋の味~

ドラマ「増山超能力師事務所」劇場版が登場!
公開
2018/03/31(土)
レイティング
G
監督
久万真路
出演
田中直樹

解説

今回の依頼は「誘拐事件」から、、「殺人事件」へ…!?犯人は超能力の持ち主??お任せください!増山超能力師事務所が、信頼と実績、そして超能力で解決します!

ストーリー

時は今。超能力が珍しくなくなった世の中で、日暮里駅に程近い雑居ビルの2階にある「増山超能力師事務所」では、所長の増山圭太郎(田中直樹)率いる個性豊かな"超能力師"達が"超能力で人助け"をモットーに町の人達の小さな悩みごと ="依頼"を解決するべく調査に奔走していた。ある日、二級超能力師の高原篤志(浅香航大)は、サイコメトリーが不調にも関わらず調査を続けたペナルティとして担当を外され、営業用のビラ配りに専念させられる。腐る篤志だったが、姉妹で切り盛りする弁当屋に通ううち、無口で人見知りな妹・青葉に何故か惹かれていく。青葉は超能力者で、ある暗い過去を持つが故に超能力を呪って生きているとも知らずに―。一方、増山も初老の男・丹下から、"誘拐されている息子の捜索"を依頼され、その調査は刑事の榎本と白石の耳に入るほど、危険な案件だった。 そんな折、青葉の姉・渚の夫が殺されるという事件が起きる。容疑者は青葉!?超能力で殺してしまったのか!?そして、この殺人事件が、増山の"誘拐事件"と密接に関わっていたことが判明!超能力を持つが故の生き辛さ―。苦しむ青葉を描きながら、実は篤志をはじめ、増山超能力師事務所に集っている所員達は皆、同じ悩みを抱えて生きてきた。同時に、この増山超能力師事務所に居場所を見つけた喜びも感じながら―。

キャスト

田中直樹、浅香航大、中村ゆり、柄本時生、平田敦子、ルウト、ちすん


スタッフ

監督:久万真路

作品データ

製作年
2017年
製作国
日本
配給
KATSU-do
上映時間
85分

[c] 増山超能力師事務所~激情版は恋の味~」製作委員会

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS