そらのレストラン

笑顔と出会うたび、人生はおいしくなる気がする
公開
2019年正月第2弾公開
監督
深川栄洋
出演
大泉洋、本上まなみ、岡田将生
解説
主演は北海道出身で今や日本映画界に不可欠な存在となった大泉洋。共演には本上まなみ、岡田将生ら個性的な実力派が集結!『しあわせのパン』『ぶどうのなみだ』に続く北海道映画シリーズ第3弾で描かれるのは、北海道・せたなの海が見える牧場。豊かな自然が育むチーズと仲間の絆が描かれていく。実際にせたなで自然と共に生きる循環農業を行っている"やまの会"の人々をモデルにした物語は、リアリティと優しさに満ちている。
「観たい」登録者…51

ストーリー
北海道・せたな町で暮らす亘理(わたる)、妻のこと絵、一人娘の潮莉の3人家族は、海の見える美しい牧場で、牛を飼いながらチーズ工房を営んでいる。大好きな家族と仲間たちに囲まれ楽しい日々を送っているが、東京からやってきた若者・神戸や、札幌の天才シェフとの出会いによって、亘理はあることを思いつく。それはせたなの「おいしいもの」たちをより多くの人々に届けるための1日限定のレストランを開くことだった―――。

スタッフ
監督:深川栄洋

キャスト
大泉洋、本上まなみ、岡田将生、マキタスポーツ、高橋努、石崎ひゅーい、眞島秀和、風吹ジュン、小日向文世

作品データ
原題:
製作年:2018年
製作国:日本
配給:東京テアトル
上映時間:126分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2019年01月10日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※劇場前売特典は付きません。
これからご購入いただくのはムビチケオンライン券です。劇場前売特典は、劇場窓口にてムビチケカード券をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。
「ハロウィンキャンペーン2018」作品ページ