オンリー・ザ・ブレイブ

未曽有の巨大山火事に、たった20人で立ち向かった男たちがいた
公開
2018/06/22(金)公開
監督
ジョセフ・コシンスキー
出演
ジョシュ・ブローリン、マイルズ・テラー、ジェフ・ブリッジス
解説
2013年、アリゾナで巨大山火事が発生。荒れ狂う炎に立ち向かったのは、精鋭部隊(ホットショット)の20人の男たち。大切な仲間、愛する人たちを守るため、勇気だけ(オンリー・ザ・ブレイブ)で炎の海に飛び込んでいく。普段はフザケてばかりの陽気な彼らが、炎を前に本物のヒーローに変わる瞬間、興奮と感動と涙が押し寄せる。 ジョシュ・ブローリン、マイルズ・テラー、ジェフ・ブリッジス、テイラー・キッチュ、ジェニファー・コネリーら新旧交えた豪華俳優陣の共演で贈る。
「観たい」登録者…244

ストーリー
堕落した日々を過ごしていたブレンダンは、恋人が妊娠したことをきっかけに森林消防団に入隊。地獄のような訓練の毎日を過ごしながらも、仲間との信頼を築き、彼らの支えの中で少しずつ成長していく。しかしそんな彼らを待ち受けていたのは、山を丸ごと飲み込むような巨大山火事だった――。

スタッフ
監督:ジョセフ・コシンスキー

キャスト
ジョシュ・ブローリン、マイルズ・テラー、ジェフ・ブリッジス、テイラー・キッチュ、ジェニファー・コネリー

作品データ
原題:ONLY THE BRAVE
製作年:2017年
製作国:アメリカ
配給:ギャガ
上映時間:134分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2018年06月21日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※劇場前売特典は付きません。
これからご購入いただくのはムビチケオンライン券です。劇場前売特典は、劇場窓口にてムビチケカード券をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。
※4/21(土)より販売開始