パラレルワールド・ラブストーリー

真実の世界はどっちだ?世界が変わりまくる、驚愕の108分!
公開
2019/05/31(金)公開
監督
森義隆
出演
玉森裕太
解説
映像化不可能と呼ばれた、累計発行部数130万部を超える東野圭吾のベストセラー小説が待望の映画化。目が覚めるたびに変わる2つの世界の中で、真実を追い求めていく頭フル回転ミステリー!Kis-My-Ft2の玉森裕太、吉岡里帆、染谷将太ほか出演。主題歌は宇多田ヒカル「嫉妬されるべき人生」。あなたも2つの世界に迷い込む!答えを知るとき、必ず2回観たくなる【愛の謎】を解けるか?
「観たい」登録者…790

ストーリー

ある日突然、崇史(玉森裕太)が迷い込んだ2つの世界。1つの世界では、愛する麻由子(吉岡里帆)と自分が恋人同士。しかし、もう一つの世界では麻由子が親友・智彦(染谷将太)の恋人に…。混乱する崇史の前に現れる、2つの世界をつなぐ【謎】の暗号。目が覚めるたびに変わる世界の中で、真実にたどりつけるのか――?

スタッフ

監督:森義隆

キャスト

玉森裕太、吉岡里帆、染谷将太

作品データ

原題:
製作年:2019年
製作国:日本
配給:松竹
上映時間:108分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2019年05月30日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※劇場前売特典は付きません。
これからご購入いただくのはムビチケオンライン券です。劇場前売特典は、劇場窓口にてムビチケカード券をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。

※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。ムビチケカードではございませんのでご注意ください。ムビチケカードは劇場でお買い求めください。
「mitaiキャンペーン」作品ページ