インサイド

あなたは、音のない世界で生き残ることができるのか―!?
公開
2018/07/13(金)公開
監督
ミゲル・アンヘル・ビバス
出演
レイチェル・ニコルズ、ローラ・ハリング
解説
幸せ絶頂の夫婦を襲った不運な車の衝突事故。夫は帰らぬ人となり、妻サラは補聴器ナシでは耳が聞こえない障害が残った。一緒に生き残ったお腹の子の誕生だけを心の支えに暮らしているサラだったが、ある晩、見知らぬ女が家に侵入し、彼女を殺そうと襲い掛かってくる…。補聴器が壊れ、音のない世界で正体・目的不明の女が襲い来る紙一重の緊張感と恐怖。2016年に大ヒットを記録した『ドント・ブリーズ』に次ぐエクストリーム・シチュエーション・スリラーが日本上陸!
「観たい」登録者…426

ストーリー
間も無く子どもが生まれる幸せ絶頂の夫婦を襲った不運な交通事故。夫は帰らぬ人となり、お腹の子どもと共に生き残った妻サラ(レイチェル・ニコルズ)には耳に障害が残った。補聴器がないと耳が聴こえないのだ。新しい命の誕生だけを心の支えに一人暮らすサラ。そんなある晩、見知らぬ女が家に侵入。女はサラを執拗に追い詰め、殺そうと襲ってくる。狂気に満ちた女、補聴器が壊れ耳は聴こえない、助けはこない、そして陣痛が始まる…!!最悪のシチュエーションで最悪の一夜が幕を開ける。女の正体、そして目的は一体何なのか―!?

スタッフ
監督:ミゲル・アンヘル・ビバス

キャスト
レイチェル・ニコルズ、ローラ・ハリング

作品データ
原題:Inside
製作年:2016年
製作国:スペイン・アメリカ合作
配給:ショウゲート
上映時間:89分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker