宇宙の法―黎明編―

豪華声優陣とスタッフで贈る、魂を揺さぶる壮大な宇宙叙事詩
公開
2018/10/12(金)公開
監督
今掛勇
出演
逢坂良太、柿原徹也、千眼美子
解説
「UFO学園の秘密」(15)の3年後が描かれる本作では「新世紀エヴァンゲリオン」「キャプテン翼」などに携わった今掛勇が前作に続き監督を務め、メインキャストも再び集結。逢坂良太(レイ)、瀬戸麻沙美(アンナ)、柿原徹也(タイラ)、金元寿子(ハル)、羽多野渉(エイスケ)に加え、地球神アルファに梅原裕一郎、邪悪な宇宙人ダハールに村瀬歩。さらに物語のカギを握るザムザに、「龍の歯医者」で絶賛された千眼美子(清水富美加)が初参加している。 ――あなたが、いま地球人としてこの星に存在する理由がついに明かされる!
「観たい」登録者…22

ストーリー
大学生のレイ、アンナ、タイラ、ハル、エイスケの5人は、それぞれの夢を追いかけながら学生生活を送っていた。しかし彼らには宇宙からの侵入者であるレプタリアンたちと戦うもう一つの顔があった。あるとき、邪悪な宇宙人ダハールの罠に落ち、消息を絶ったタイラを探し出すため、レイは3億3千万年前の地球へとタイムジャンプする。その時代、地球での新たな文明の創造を計画していた地球神アルファは、ゼータ星の女帝ザムザが率いるレプタリアンを地球に招き入れていた。そこに現れたダハールの狙いとは何か。レイとタイラの運命は!?そして"地球神の文明計画"とは――。

スタッフ
監督:今掛勇

キャスト
逢坂良太、柿原徹也、千眼美子、瀬戸麻沙美、金元寿子、羽多野渉、梅原裕一郎、大原さやか、村瀬歩、立花慎之介、安元洋貴、伊藤美紀、浪川大輔

作品データ
原題:
製作年:2018年
製作国:日本
配給:日活 配給協力:東京テアトル
上映時間:119分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1400円
小人: 800円

合計金額
0円
販売終了日 : 2018年10月11日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※小人券の対象年齢は劇場により異なります。詳細については、あらかじめ、ご鑑賞予定劇場WEBサイトにてご確認ください。なお、劇場へのご入場の際に年齢の確認をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※8/11(土)より販売開始
「山分けキャンペーン」作品ページ
「サマーキャンペーン2018」作品ページ