ザ・ファブル

岡田准一×世界基準アクション×ハッピーな笑い!!
公開
2019/06/21(金)公開
監督
江口カン
出演
岡田准一、木村文乃、山本美月
解説
週刊ヤングマガジン連載中で、単行本累計部数320万部突破、2017年度講談社漫画賞<一般部門>を受賞し、今、一番面白い作品と呼び声が高いコミック『ザ・ファブル』が実写映画化!主人公のファブルには、高度なアクション・演技ともに定評があり日本映画界を代表する国民的俳優・岡田准一。さらには個性豊かな豪華俳優陣が集結し、ド肝を抜くアクション、ハッピーな笑い、最後はまさかのグッとくるドラマが用意された【型破り救出ミッションエンターテイメント】が誕生しました!
「観たい」登録者…898

ストーリー

どんな相手も6秒以内に殺す――。"ファブル(寓話)"と呼ばれるその謎の殺し屋(岡田准一)は、裏社会で誰もが「伝説」と恐れる存在だった。しかし、ちょっと仕事をし過ぎた彼に、ボス(佐藤浩市)はある指令を与える。「一年間、一般人として普通に暮らせ。休業中に誰かを殺したら、俺がお前を殺す」ファブルは、佐藤アキラという偽名を使い、相棒のヨウコ(木村文乃)と共に生まれて初めて一般人として街に溶け込む生活を始める。インコを飼ったり、バイトしたり…。殺しを封じ、《普通》を満喫し始めた矢先、ファブルの命を狙う裏社会の組織や、ファブルに助けを求める者たちが次々に現れ、事態は思わぬ方向へ急発進する!【絶対に殺してはいけない】指令を守りながら、世話になった人を助け出す前代未聞の「人質救出」ミッションに挑む!絶体絶命のピンチを切り抜け、平和に暮らせるのか―?!

スタッフ

監督:江口カン

キャスト

岡田准一、木村文乃、山本美月、福士蒼汰、柳楽優弥、向井理、木村了、井之脇海、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、宮川大輔、佐藤二朗、光石研、安田顕、佐藤浩市

作品データ

原題:
製作年:2019年
製作国:日本
配給:松竹
上映時間:123分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2019年06月20日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
「mitaiキャンペーン」作品ページ