さよならくちびる

秦基博、あいみょんの名曲にのせて、奇跡の音楽映画誕生!
公開
2019/05/31(金)公開
監督
塩田明彦
出演
小松菜奈、門脇麦、成田凌
解説
その美しさでひとを夢中にさせるレオと、その才能でひとの心を奪うハル。インディーズシーンで、特別な存在になったデュオ「ハルレオ」。その2人の前に、付き人としてシマが現れ、予定外の恋心3人の関係はこじらせていく。やがてそれぞれの秘めた想いが明らかとなり──。小松奈菜、門脇麦、成田凌という最旬キャスト結集!監督は海外の映画祭でも高く評価されている、塩田明彦。秦基博とあいみょんの、心へまっすぐ届く名曲にのせて、自分を表現することの素晴らしさと、前を向いて生きることの大切さを描く、青春音楽ムービー!
「観たい」登録者…180

ストーリー

インディーズで人気の女性ギター・デュオ「ハルレオ」のレオ(小松菜奈)とハル(門脇麦)。付き人シマ(成田凌)が参加していくことで徐々に関係をこじらせていく。やがて3人が出した答えは"解散"。全国ツアーの道中、歌詞にしか書けないハルの真実と、歌声でしか出せないレオの想い、隠していたシマの本音も露わになり―。それぞれの想いがつまった曲「さよならくちびる」は、3人の世界をつき動かしていく――。

スタッフ

監督:塩田明彦

キャスト

小松菜奈、門脇麦、成田凌

作品データ

原題:
製作年:2019年
製作国:日本
配給:ギャガ
上映時間:116分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2019年05月30日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※劇場前売特典は付きません。
これからご購入いただくのはムビチケオンライン券です。劇場前売特典は、劇場窓口にてムビチケカード券をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。
※3/29(金)より販売開始
「mitaiキャンペーン」作品ページ