ルイスと不思議の時計

ポンコツ魔法使いでも、きっと世界は救える。
公開
2018/10/12(金)公開
監督
イーライ・ロス
出演
ジャック・ブラック、ケイト・ブランシェット、オーウェン・ヴァカーロ
解説
スティーヴン・スピルバーグのアンブリン・エンターテインメント制作のマジックファンタジー。ポンコツ魔法使いジョナサンおじさんを演じるのは、幅広い演技で定評のあるジャック・ブラック。魔女のツィマーマンはアカデミー賞(R)に2度輝いたケイト・ブランシェットが演じる。この秋、二人の魔法使いと少年ルイスに世界の運命は託された。
「観たい」登録者…895

ストーリー
両親を亡くした少年ルイスは、叔父であるジョナサンの古い屋敷に住むことになるが、なんと、おじさんは、二流のポンコツだが、不思議な力を使える魔法使いだった。そして、隣に住むきれいで優しいツィマーマンも魔女。ただし、こちらは一流。ルイスはそんな二人と時計がいっぱいの屋敷で不思議な暮らしを始める―。ある日、屋敷に世界を破滅へと導く"時計"が隠されていることを知ったルイス。果たして、二人の魔法使いと "時計"を探し出して謎を解き、世界を救うことができるのか!?

スタッフ
監督:イーライ・ロス

キャスト
ジャック・ブラック、ケイト・ブランシェット、オーウェン・ヴァカーロ、カイル・マクラクラン

作品データ
原題:THE HOUSE WITH A CLOCK IN ITS WALLS
製作年:2018年
製作国:アメリカ
配給:東宝東和
上映時間:分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1400円
小人: 900円

合計金額
0円
販売終了日 : 2018年10月11日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※小人券の対象年齢は劇場により異なります。詳細については、あらかじめ、ご鑑賞予定劇場WEBサイトにてご確認ください。なお、劇場へのご入場の際に年齢の確認をさせていただく場合がございますのでご了承ください。