雪の華

あの名曲から生まれた、一生に一度、運命の恋
公開
2019/02/01(金)公開
監督
橋本光二郎
出演
登坂広臣、中条あやみ
解説
世代や国を超えて愛される中島美嘉の楽曲「雪の華」が、この冬最高のラブストーリーになります。主演は『ホットロード』以来5年ぶりの恋愛映画に出演する登坂広臣、今最も注目される女優・中条あやみ。監督に『orange -オレンジ-』の橋本光二郎、脚本に「ひよっこ」の岡田惠和、そして音楽は、自身初の劇中フルスコアとなる世界的ヴァイオリニストの葉加瀬太郎。東京とフィンランドを舞台に描かれる、一生に一度、運命の恋。
「観たい」登録者…1055

ストーリー
余命を宣告された美雪の夢は2つ――1つは両親が出会った<約束の地>フィンランドでオーロラをみること。そしてもう1つは、人生で初めての恋をすること。ある日、ひったくりにあった美雪はガラス工芸家をめざす青年・悠輔に助けられる。悠輔が男手ひとつで兄弟を育てていること、そして働く店が危機になっていると知った美雪は、「私が出します、100万円。その代わり1ヶ月、私の恋人になってください」と、期間限定の恋を持ちかけて――。かけがえのない出会いが、美雪に一生分の勇気をあたえて、悠輔の人生を鮮やかに彩っていく。東京と<約束の地>フィンランドを舞台に描かれる、一生に一度、運命の恋。

スタッフ
監督:橋本光二郎

キャスト
登坂広臣、中条あやみ、高岡早紀、浜野謙太、箭内夢菜、田辺誠一

作品データ
原題:
製作年:2018年
製作国:日本
配給:ワーナー・ブラザース映画
上映時間:125分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2019年01月31日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
『雪の華』作品ページ
「お年玉キャンペーン」作品ペーン