販売期間終了

おとなの恋は、まわり道

ヘンクツ男とヘリクツ女 こじらせ続けるふたりの恋の終着点は?
公開
2018/12/07(金)
レイティング
R15+
監督
ヴィクター・レヴィン
出演
ウィノナ・ライダー、キアヌ・リーヴス

解説

『マトリックス』シリーズで世界を制したキアヌ・リーブスと、『シザーハンズ』で世界の恋人になったウィノナ・ライダーが4度目の共演。個性が強すぎて恋愛も人生もうまくいかない男女という、インパクト絶大のキャラクターに挑んだ。極上ワインの産地としても知られ、"アメリカで最も幸せな都市"と呼ばれるカリフォルニア南部のサンルイスオビスポののどかな自然と美しい街並みを背景に、運命の出会いなんて信じない男と、運命のひとを見つけたい女が、まさかの恋におちていく顛末をスパイスのきいたユーモアを添えて描く。

ストーリー

イケメンだけどヘンクツなフランク(キアヌ・リーブス)。美人なのに、ドクゼツが止まらないリンジー(ウィノナ・ライダー)。気が付けば、"おひとり様"記録を更新中のふたりが、豪華でロマンティックなリゾート・ウエディングに招待された。楽しいはずのお祝いの旅だが、ふたりにとっては悪夢だった。花婿は、フランクが大嫌いな異父兄弟で、リンジーを捨てた元婚約者なのだ。出会った瞬間から、互いに感じ悪さ爆発のふたりだったが、飛行機もディナーの席も、ホテルの部屋まで隣に!口を開けば意見は対立、バトルを繰り広げるふたりだったが、思いがけないときめきが舞い降りる。果たして、まわり道を続けるふたりの恋の終着点は―――?今さら自分を変えられないし、駆け引きも苦手だけれど、ステキな恋はしたい。そんなあなたに、幸せを引き寄せるコツを教えてくれる、アンラッキーをハッピーに変える大人のラブストーリー!

キャスト

ウィノナ・ライダー、キアヌ・リーヴス


スタッフ

監督:ヴィクター・レヴィン

作品データ

原題
DESTINATION WEDDING
製作年
2018年
製作国
アメリカ
配給
ショウゲート
上映時間
87分

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS