• TOP(商品一覧)
  • >
  • 映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー

映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー

砂漠に雪山!?地球をめぐる大冒険!
公開
2019/04/05(金)公開
監督
デイビッド・ストーテン
出演
比嘉久美子、田中完
解説
イギリスのウィルバート・オードリー牧師が、病気の息子を楽しませるために語り聞かせたお話が元になって生まれた「汽車のえほん」シリーズ。このえほんを原作とした、世界中の子どもたちに愛されてきたアニメシリーズ最新作「映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー」が、2019年春に公開されることが決定!
「観たい」登録者…136

ストーリー
世界(せかい)一周(いっしゅう)レースのために、ソドー島(とう)を通(とお)りかかったラリーカーのエースと出会(であ)ったトーマス。エースの話(はなし)にワクワクしたトーマスは、自分(じぶん)も世界(せかい)を周(まわ)る旅(たび)に出(で)ることに! エースを追(お)いかけてケニアに降(お)り立(た)ったトーマスは、陽気(ようき)な女(おんな)の子(こ)の機関車(きかんしゃ)ニアと友(とも)だちになり、いっしょに次(つぎ)の国(くに)へと向(む)かいます。ブラジル、アメリカ、中国(ちゅうごく)…全速力(ぜんそくりょく)で五(ご)大陸(たいりく)を駆(か)け抜(ぬ)けながら、見(み)たことのない風景(ふうけい)や文化(ぶんか)に触(ふ)れるトーマス。でも、初(はじ)めての世界(せかい)には知(し)らないことが多(おお)すぎて――。果(は)たして、トーマスは"本当(ほんとう)の友情(ゆうじょう)"とは何(なに)か、気(き)づくことができるでしょうか。トーマスを旅(たび)にいざなう、いたずら好(ず)きのラリーカーのエースの声(こえ)にISSA(いっさ)。世界(せかい)を巡(めぐ)りながら、立(た)ちはだかる困難(こんなん)にトーマスやニアと力をあわせて乗(の)り越(こ)えます。スケールアップした冒険(ぼうけん)に出発(しゅっぱつ)するトーマスを応援(おうえん)しに映画館(えいがかん)に行(い)こう!!

スタッフ
監督:デイビッド・ストーテン

キャスト
比嘉久美子、田中完

作品データ
原題:THOMAS AND FRIENDS BIG WORLD! BIG ADVENTURES! THE MOVIE
製作年:2018年
製作国:イギリス
配給:東京テアトル
上映時間:83分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1400円
小人: 900円

合計金額
0円
販売終了日 : 2019年04月04日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※小人券の対象年齢は劇場により異なります。詳細については、あらかじめ、ご鑑賞予定劇場WEBサイトにてご確認ください。なお、劇場へのご入場の際に年齢の確認をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※劇場前売特典は付きません。
これからご購入いただくのはムビチケオンライン券です。劇場前売特典は、劇場窓口にてムビチケカード券をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。