ダンボ

ディズニーとティム・バートン監督が奇跡の実写映画化!
公開
2019/03/29(金)公開
監督
ティム・バートン
出演
コリン・ファレル、エヴァ・グリーン、マイケル・キートン
解説
ディズニーと、個性の素晴らしさを描き続けてきた『チャーリーとチョコレート工場』のティム・バートン監督が新たな「ダンボ」の物語を実写映画化。"大きすぎる耳"を持つ子象のダンボはサーカス団の笑いものだったが、やがてその大きな耳を翼にして空を飛べることに気づく。コンプレックスを強さに変えたダンボは、引き離された母を救うため、サーカス団の家族の力を借りて新たな一歩を踏み出す!大きな耳で大空を舞うダンボが、世界中に"勇気"を運ぶ感動のファンタジー・アドベンチャー!
「観たい」登録者…2209

ストーリー

サーカスに、愛らしい子象が誕生した。"大きすぎる耳"をもった子象は"ダンボ"と呼ばれ、ショーに出演しても観客から笑いものに。ある日、ダンボの世話を任されたホルトの子供たちが、悲しむダンボを元気づけるため遊んでいると、その"大きな耳"でダンボが飛べることを発見する。"空を飛ぶ子象"の噂は瞬く間に広がり、ダンボで金儲けを企むものによって、ダンボは愛する母象ジャンボと引き離されてしまう。母を想うダンボに心を動かされたホルトの家族とサーカス団の仲間は力をあわせ、ダンボの捕われた母を救い出す作戦がはじまる――!

スタッフ

監督:ティム・バートン

キャスト

コリン・ファレル、エヴァ・グリーン、マイケル・キートン、ダニー・デヴィート、アラン・アーキン

作品データ

原題:Dumbo
製作年:2019年
製作国:アメリカ
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
上映時間:分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker
「mitaiキャンペーン」作品ページ