ムビチケ当日券

ヲタクに恋は難しい

恋愛不適合者な愛すべきヲタクたちの悲哀と歓喜の協奏曲!
公開
2020/02/07(金)公開
監督
福田雄一
出演
高畑充希、山崎賢人、菜々緒、斎藤工
解説
「好きなものは好き!」という個性尊重の世代の心を鷲掴みにし、リアルユーザーに選ばれたエンターテイメント作品「ヲタクに恋は難しい」が2020年、ついに実写映画化!監督は「勇者ヨシヒコ」『銀魂』シリーズ、そいて「今日から俺は!」の超ヒットメーカー・福田雄一。主演には、ともに福田組経験者である高畑充希と山崎賢人の初共演が実現し、思わず応援したくなる不器用すぎるヲタクカップルを演じ切る。日本におけるヲタクの在り方も変化しつつある今、尊すぎてわかりみしかない、新時代のヲタクエンターテイメントが誕生する!
「観たい」登録者…2133

ストーリー

BLをこよなく愛する腐女子・桃瀬成海は、転職先の会社で、幼馴染の二藤宏嵩と再会する。ルックスが良く仕事もできる宏嵩は、実は廃人クラスのゲームヲタク。周りの人々にヲタクだとバレる「ヲタバレ」を恐れ、本性を隠している成海に対して宏嵩は「ヲタク同士で付き合えば快適なのでは?」と提案。こうして2人はお付き合いすることに。充実したヲタクカップルライフを始めるはずだったが、時に恋愛とは我慢、妥協、歩み寄りが必要なもの。"恋愛不適合"な2人には、数々の試練と困難が待ち受けていた!

スタッフ

監督:福田雄一

キャスト

高畑充希、山崎賢人、菜々緒、斎藤工、賀来賢人、今田美桜、若月佑美、ムロツヨシ、佐藤二朗


作品データ

原題:
製作年:年
製作国:日本
配給:東宝
上映時間:116分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケ当日券(オンライン)を購入

券種
枚数
当日一般: 1,900円

合計金額
0円
※お近くの映画館で上映されることをご確認のうえ、ご購入ください。
当日販売終了日 : 2020年03月05日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定映画館については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※ムビチケ対応映画館はこちら


【料金内訳】
当日一般券の販売価格の内訳は、鑑賞券1,500円・システム利用料400円・税込です。
※山崎賢人さんの崎の字は【立】の崎になります。
エントリーするだけ!1000名様に当たる!映画GIFT1900円分
「FamiPay」導入記念キャンペーン