タロウのバカ

"何者でもない"タロウとは、天使か怪物か?
公開
2019/09/06(金)公開
監督
大森立嗣
出演
YOSHI、菅田将暉、太賀
解説
社会のシステムからはみ出した3人の少年たちの、純粋で過激な"生"を描く異色の青春映画。今、日本映画界で最も勢いのあるフィルムメーカーの一人であり、映画作家として底知れない個性を強烈に印象づける大森立嗣監督の完全オリジナル脚本による最新作。出演は、無限の可能性を秘めた若きアーティストYOSHIと、ずば抜けた感性で映画界を縦横無尽に活躍する菅田将暉と太賀。彼らのキャリア史上最も凶暴なキャラクターを、甘ったるい感傷を排した荒々しいカメラワークで捉えている。
「観たい」登録者…64

ストーリー

主人公のタロウには名前がない。戸籍すらなく、一度も学校に通ったことがない。そんな"何者でもない"タロウには、エージ、スギオという高校生の仲間がいる。エージとスギオはそれぞれやるせない悩みを抱えているが、なぜかタロウとつるんでいるときは心を解き放たれるのだった。大きな川が流れ、頭上を高速道路が走り、空虚なほどだだっ広い町を、3人はあてどなく走り回り、その奔放な日々に自由を感じている。しかし、偶然にも一丁の拳銃を手に入れたことをきっかけに、彼らはそれまで目を背けていた過酷な現実に向き合うこととなる…。

スタッフ

監督:大森立嗣

キャスト

YOSHI、菅田将暉、太賀、奥野瑛太、植田紗々、豊田エリー、國村隼

作品データ

原題:
製作年:2019年
製作国:日本
配給:東京テアトル
上映時間:119分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1400円

合計金額
0円
販売終了日 : 2019年09月05日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※劇場前売特典は付きません。
これからご購入いただくのはムビチケオンライン券です。劇場前売特典は、劇場窓口にてムビチケカード券をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。
「mitai3倍キャンペーン」作品ページ
「Pコード100円分キャンペーン」作品ページ