販売期間終了

僕の彼女は魔法使い

千眼美子主演!不思議な力が織りなす奇跡の感動ストーリー。
公開
2019/02/22(金)
レイティング
G
監督
清田英樹
出演
千眼美子

解説

人びとの幸せを奪い去る黒魔術の脅威から、"愛の魔法"で世界を守る白の魔法使い。そんな彼女が、赤い糸で結ばれた「運命の人」を探し出し、時空を超えた戦いに立ち向かっていく。主人公の魔法使い・風花を演じるのは、「さらば青春、されど青春。」(18年)やアニメ映画「宇宙の法―黎明編―」(18年)での活躍も記憶に新しい千眼美子(清水富美加)。魔法とは? 奇跡の力とは? そして"神の愛を信じる"とは――誰も体験したことがない感動作が誕生した。

ストーリー

「やっとみつけた!」――高校3年生のある日、優一のクラスに転校生の風花が現れる。そのときから、優一のまわりで不思議な現象が起きはじめる。そう、風花は魔法使い。しかも世界で最後の"白魔術の継承者"だったのだ。優一は戸惑いながらも次第に心惹かれていく。しかし、ある事件をきっかけに突然、風花は姿を消してしまう。それから5年後、二人は偶然に再会を果たすが――それは時空を超えた"白魔術と黒魔術の戦い"の始まりだった。

キャスト

千眼美子、梅崎海人、春宮みずき、佐伯日菜子、高杉亘、不破万作


スタッフ

監督:清田英樹

作品データ

製作年
2019年
製作国
日本
配給
日活 配給協力:東京テアトル
上映時間
97分

[c] 2018 IRH Press

作品情報・予告編 提供:MOVIE WALKER PRESS