• TOP(商品一覧)
  • >
  • 劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル

劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル

湊兄妹、最後の戦い―
公開
2019/03/08(金)公開
監督
武居正能
出演
平田雄也、小池亮介、其原有沙、眞鍋かをり、山崎銀之丞、西井幸人、木下彩音、原日出子、濱田龍臣、【声の出演】内田雄馬、湯浅かえで、潘めぐみ
解説
平和が戻った綾香市に、怪獣が一年ぶりに出現!迎え撃つのはウルトラマンロッソ=湊カツミ、ウルトラマンブル=湊イサミの兄弟と、別の次元からやって来たウルトラマンジード=朝倉リクだ!しかし、謎の存在・ウルトラマントレギアが、カツミの心に問いかける。「君はウルトラマンか? 湊カツミか?」未来への希望と、かけがえのない家族の絆。いま、新たに誕生する"ウルトラマングルーブ"とは何か――!?
「観たい」登録者…181

ストーリー
湊家が暮らす「綾香市」に怪獣が出なくなってから、一年の月日が流れていた。湊家の面々も平和な日々を送っていたが、自分の「夢」に向かって着実に歩んでいるイサミやアサヒに対し、カツミは将来の進路を決めかねていた。そこでカツミは、高校時代の友人で、ゲームクリエイターを目指していた戸井に、久しぶりに会ってみることにする。だが、戸井は就職したゲーム会社をすでに辞め、自宅に引きこもった生活を送っていた。カツミは、戸井の様子にショックを受ける。そんな戸井の閉ざされた心に、邪悪なアプローチをかけたのは、トレギアと名乗る謎の存在だった。さらにトレギアは、今度はカツミの心にアプローチ。カツミを、地球から遠く離れた、怪獣たちが棲む異星へと飛ばしてしまった。そして地球では、出現した怪獣・スネークダークネスを、イサミが変身したウルトラマンブルと、別の世界から飛ばされてきた朝倉リク=ウルトラマンジードが迎え撃つ。果たしてカツミは、家族のもとへ帰ってくることができるのか? そして、恐るべきトレギアの正体と、その目的は!?いま、絆の力が奇跡を呼び起こす……!

スタッフ
監督:武居正能

キャスト
平田雄也、小池亮介、其原有沙、眞鍋かをり、山崎銀之丞、西井幸人、木下彩音、原日出子、濱田龍臣、【声の出演】内田雄馬、湯浅かえで、潘めぐみ

作品データ
原題:
製作年:2019年
製作国:日本
配給:松竹メディア事業部
上映時間:70分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker

ムビチケオンライン券を購入

券種
枚数
一般: 1400円
小人: 900円

合計金額
0円
販売終了日 : 2019年03月07日
販売終了まで残り
【購入に際してのご注意】
※上映予定劇場については、作品公式サイトなどでご確認ください。
※小人券の対象年齢は劇場により異なります。詳細については、あらかじめ、ご鑑賞予定劇場WEBサイトにてご確認ください。なお、劇場へのご入場の際に年齢の確認をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※劇場前売特典は付きません。
これからご購入いただくのはムビチケオンライン券です。劇場前売特典は、劇場窓口にてムビチケカード券をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。