映画 少年たち

製作総指揮 ジャニー喜多川。あの伝説の舞台が遂に映画化!
公開
2019/03/29(金)公開
監督
本木克英
出演
ジェシー(SixTONES/ジャニーズJr.)
解説
初演から50年を迎える舞台「少年たち」が満を持してスクリーンへ。人気実力を兼ね備えたSixTONES、Snow Man、なにわ男子、関西ジャニーズJr.を中心に、HiHi Jets、Sexy美少年ら東西ジャニーズJr.が勢揃い。戸塚祥太、横山裕らも出演し華を添えた。若さゆえに生まれる抵抗、悩み、葛藤が描き出された物語をオリジナル楽曲にのせて描く日本発のミュージカル・エンターテイメント!特に冒頭8分間の1キャメ、1カットのダンスシーンは圧巻!ジャニー喜多川が初めて製作総指揮を務めた記念碑的作品。
「観たい」登録者…1541

ストーリー

心に深い傷を持ち、それぞれの事情を抱えて少年刑務所に収監された少年たち。争うことでしか自分を鎮めることが出来ない彼らは、ジョーをリーダーとした赤房、コウタ率いる青房、炭谷を中心とした黒房の各チームでと徒党を組み、喧嘩に明け暮れていた。常に監視され抑圧された刑務所ではあるが、それでもシャバよりはましだ。そんなある日、刑務所にひとりの少年が入ってくる。身寄りもなく誰にも心を開かなかった新入りのジュンは、ここで初めて信じられる仲間と出会い、友情を育んでいく。しかし、冷酷な看守長が赴任してきたことをきっかけに事件が起こり…。

スタッフ

監督:本木克英

キャスト

ジェシー(SixTONES/ジャニーズJr.)、SixTONES、Snow Man、なにわ男子、関西ジャニーズJr.

作品データ

原題:
製作年:2019年
製作国:日本
配給:松竹
上映時間:104分
作品情報・予告編 提供:Movie Walker